Sunday, December 19, 2010

Composition 3


Originally uploaded by Aelith
にじゅうねんごのわたし

いまもうけっこんしましたから、おっとがいます。こどもいます。うちがどこかにあります。そこはあまりたかくありません。そしてあまりしずかじゃありません。うちはとてもおもしろいです。わたしはおっととうちのずめんをしました。わたしたちのともだちもわたしたちのうちにいます。いっしょにりょうりをします。そしていっしょにしごとをします。ともだちはケルベンとアンドルです。ともだちはわたしたちのこどもといっしょにあそびます。
わたしはきょうしです。そしておっともせんせいです。わたしたちはユースホステルがあります。びじゅつのテムがあります。とてもいそがしいです。やすみにわたしたちはがいこくへけんきゅうにいきます。せいがつはとてもたのしです。

[I chose this picture because the three people could represent the past, present, and future or some sort of similar metaphorical trio.]

0 comments:

 

Blog Template by YummyLolly.com