Wednesday, November 10, 2010

Composition 2

やまだかたい、

はじめまして。わたしはおっととことしのなつににほんへいきます。わたしはアナシュルツです。おっとはアントニオエレラです。わたしたちはにほんごのいちねんせいですから、にほんごがすこしわかります。でも2008のにがつとさんがつにおっとにほんにいきましたから、おっとのにほんごすてきです。わたしはアメリカのシカゴからきました。おっとはプエルトリコからきました。わたしはコロンビアだいがくのだいがくいんせいです。アントニオはニューヨークだいがくのだいがくいんせいです。わたしたちはニューヨークのせいかつになれました。べんりですが、たかいです。わたしたちはにほんのせいかつになれません。

わたしはりょうりがすきです。わたしはヨーロッパとアジアのりょうりがとくいです。わたしはニューヨークのたかいレストランではたらきました。いそがしかったですが、おもしろかったです。わたしはせいぶつがくのけんきゅうしょではたらきました。ブラウンだいがくでせいぶつがくをべんきょうしました。わたしはがいこくごがすきです。にほんごがあまりわかりません。スペインごがよくわかります。フランスごもだいたいわかります。ドイツごがすこしわかります。ちゅうごくごがだいたいわかります。きょねんおなつちゅうごくでちゅうごくごをべんきょうしました。

おっとはせいぶつがくのだいがくいんせいです。エールだいがくのだいがくせいでした。ときどきじゅうどをします。しゃしんじゅつがすきです。

いまわたしたちはねこがいます。ねこはくろいです。そしてしろいです。おおきいいぬもいます。ねこといぬがははとちちのうちでことしのなつにいます。

これからおせわになります。どおぞよろしくおねがいします。

ーアナ

0 comments:

 

Blog Template by YummyLolly.com