Tuesday, February 1, 2011

私の好きな物

大変ですね!好きな物がたくさんありますよ。
特に映画がたくさんあります。そして、「ウィザーツ」を選びました (chose)。私は五歳で第一番この映画を見ました (すみません、I realize we don't know how to say this, but I'm trying.  The meaning was I was 5 the first time I saw the movie.)。アニメのえいがですが、こどものえいがじゃありません。そぼうで(violent)、エピックです。クルトのえいがです。


私は本が好きです。石黒 一雄 「かずお いしぐろ、英語の」のほんはとてもおもしろくて、すてきです。「日の名残り (Remains of the Day) は「充たされざる者」 (The Unconsoled) より易くて、楽しいです。でも、充たされざる者」のほうがすきです。

わたしはもうものがすきです。。。


雪がある
犬とサファで
やすむ

。。。じゃまた。。。

1 comments:

ステラ said...

おもしろいですね。
わたしもアニメのえいががすきですが、ウィザーツをぜんぜんみません。たぶんlaterみるとおもいます。

 

Blog Template by YummyLolly.com